トラップタワー方面の道を整備する

前回の続きです。
いままでは特に道の名前を決めていませんでしたが、
この道を「トラップタワー方面への道」としたいとおもいます。

30
ひまわり畑です。ちゃんと太陽が昇るほうに向いてるんですね。

54
ロバです。英語名だと「donkey」ですよ。知ってた?
ドンキーコングを思いうかべたのは私だけですね

02
山に階段を取り付けるのは、なかなか難しいです。
鉄道なども近いうちに整備したいなと考えています。

お ま け
42
ま た お ま え か…
これはひどいですね。
うすうす感じてましたが、このような地形が各地にできてしまったのでしょうか?
でも、これくらいの大きさなら回路用のスペースとして利用できそうですね。

“トラップタワー方面の道を整備する” への 2 件のフィードバック

  1. またか・・・
    自分は1.7になってから1から始めたのでないですが、今までもあたったことないですねー

  2. >>北上巡遥さん
    普通はありえないことなんですよね。
    チャンクがうまく読み取れないとなるみたいなので、こまめにバックアップを
    したほうがよろしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です