要塞攻略拠点付近に軍艦をつくる

05
今回は要塞攻略拠点付近の海に軍艦を作成していきたいと思います。
さすがに大和だとか長門レベルの戦艦は発狂するレベルです。
いつかは作成してみたいなとは考えてはいますがね。

50
まずは土台を作成。
なかなか完成度が上げにくいです。

10
現代風戦艦に調整…
これじゃない感がプンプンします。
迷わず取り壊しました。

50
調整してこちらにしてみました。
見づらいですが横に砲塔を4門付けています。合計8門です。

この軍艦に「カロス・カーガトス号」と名づけたいと思います。
ギリシャ語で紳士という意味のようです。
※以前に船を作成した際にドラーロさんからいただいたコメントより抜擢しました。

 

“要塞攻略拠点付近に軍艦をつくる” への 4 件のフィードバック

  1. おお、そんなコメントをしたことをすっかり忘れていました。
    覚えていてくださり大変光栄です。
    この軍艦で海洋神殿に挑むんですね分かりますw

  2. >>ドラーロさん
    海洋神殿ですかw
    早いうちに見つけだして攻略はしたいとは考えてはいますがねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です