回路場付近の洞窟を探索する

「そういえば 回路場に探索してない洞窟あったなぁ」
というわけで、今回は回路場の洞窟を探索します。

52
いきなりすごい歓迎を受けました。
大部分は自滅してくれましたが入り口だけで8体のスケルトンがいたようです。

05
ひぃぃぃ!
マインクラフト始めて以来の最大の激戦区です。
素直に弓を持ってきた方が良かったかもしれません。

58
あああああああ!
夜道を一人で歩いていて、見てはいけないものを見てしまった気分です。

51
接続されていた渓谷に侵入。
ダメージを受けているクリーパーはスケルトンに誤射されているみたいです。
これパターン入ってる…

57
レコードをドロップしてましたね。
これは思わぬ収穫です。

05
3つも入手できました。
粘ったかいがありました。

18
エメラルドの原石を発見です。
どうやら、山岳バイオームのようですね。

浅めの洞窟のようでも意外と深いこともあるんですね。
今度からは積極的に探索をしていきたいと考えています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。