ゴーレム供養用の像を建てる

38
製鉄所運用初期に出会った場面です。
燃え上がりながらも花を捧げる姿を見て5分程度胸が痛くなりました
こんな事もあるので供養用の像を作りたいと思います。

27
この辺りにしましょうかね。
そろそろ製鉄所内部の設備強化をしたいと考えています。

47
今回モデルになってくれたゴーレムです。
その後、上から落下してきた魔女と共に焼き尽くされました。

21
まずは体を作成。
体はこの製鉄所で作られた鉄のみを使用しています。
(供養用なのに死者への冒涜じゃないか…)

27
頭部を設置して完成。
ネザーにトラップタワーが完成したら金verも作ってみたいですね。

 

「ゴーレム供養用の像を建てる」への2件のフィードバック

  1. 周りの一部を土にはりかえポピーを植えてみてはいかがですか?
    もちろんゴーレムから取れたやつでww

  2. >> ドラーロさん
    ブログが炎上しちゃいますよwww
    でも、現在取り入れようか検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。