平原の村を整備する(1)

21
平原地帯にあるこの村なのですが、凸凹道があったりまわりにモンスターの沸くポイントがあったりと非常に危険な状態にあります。
今回はこの村のインフラ整備もとい整地を行います。

45
まずは危険なポイントを焼き払います。
この時点で村人3名の内、1名は行方不明となりました。
\こんな場所にいられるか!わしは自分の部屋に戻るぞ!/

17
村人の家や畑を壊して整地が完了しました。
村人はゾンビに襲われると困るので保護監禁しときます。
次の更新から本格的に建設を進めたいと思います。
 

“平原の村を整備する(1)” への 2 件のフィードバック

  1. >>カエデ・L・コルニアスさん
    (強制破壊)整備です
    村人は貴重なmobなので保護するためですので仕方なかったんや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です