大密林から和風建築エリアに路線をつなげる(1)

tetudou
和風建築エリアまでの徒歩での往復はかなりの負担になっていたので(キーボード的な意味)路線を接続させて物資の移動を迅速にさせたいと思います。

45
こんな具合で路線を敷設させております。
木の上に動物を見かけると射撃訓練の的にしたがるのは私だけではないはず…

42
だいたい1/3ほど終わりました。
ジャングルが広大であることもありますが、モンスターの襲撃などが多発し上手いように作業が進まないのです。
この路線は非常に時間がかかりそうです。

“大密林から和風建築エリアに路線をつなげる(1)” への 2 件のフィードバック

  1. 紳士さんとはちょっと違いますが、
    馬に乗りながらmobを倒すのがマイブームです。
    ジャングル、本当に広いですね・・・

  2. >>ドラーロさん
    騎兵みたいな動きはなかなか楽しいですよね!
    PVPでは変態的な機動力があるたから大好きです。
    このジャングルはコンパスや地図なしでは帰ってこれる自信がありませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。